News and Topics

PBO九州エリア主催で、
オープンセミナーを開催します!
日本テキーラ協会の林会長を講師にお迎えし、とても有益、かつエキサイティングなセミナーです。
奇しくも、テキーラフェスタも博多で開催されるということなので、フェスタへお出掛けの予定をお持ちのかた、
その前にスーパーセミナーを受講されませんか?
若干、席の余裕があります!
オープン参加ですので、興味がおありの方は大歓迎です!
名称:PBO九州エリア スキルアップセミナー 「世界で起こっているメスカルブームとは」
日時:9月24日(日)
受付 13:30
セミナー 14:00~16:00
場所:バー・セブンシーズ
福岡市中央区大名1‐6‐11 5階
0927717117
申し込み :yellow‐audis3@docomo.ne.jp
湯布院玉の湯 ニコルズ・バー
PBO 川原
:大名 バー・パルムドール
0927167110
(PBO九州エリア 事務局・新谷)
:熊本 バー・ステイツ
0963249778
(PBO九州エリア ・宮本)
*ここへのご返信でも大丈夫です!
会費:ビジター 3000円
以下は、メンバーに配信したメールをコピーしたものです。ご参照ください。
…………………………
PBO九州エリアの皆様
プロフェッショナル・バーテンダーたる私たちに必須の、「次代の波をとらえる」要素を存分にはらむ、スペシャルセミナーの開講が近づいております。
(日時、会場、会費その他は、既送信メールにてご確認ください)
テキーラへの欲求の波が押し寄せ、私たちメンバーのバックバーに新顔のテキーラが自然と増えたことは記憶に新しいところです。
メスカルは、「呼称にもれたテキーラではない」ことを起点に、これを深く掘り下げ、次に訪れるかもしれない、メスカルへの欲求のニューウェイブに応えようとするものです。
PBOらしく、国内最高の講師、日本テキーラ協会会長の林氏を福岡に招聘し、強力な内容で開催いたします。
また、同日福岡では、奇しくも「テキーラフェスタ」も開催されており、セミナー後、併せてそちらへお出掛けになり、メキシコの酒文化を追体験なさっても興趣が深いと思われます。
今回、思ったより参加人員が少なく、残念ながら憂慮すべき状況です。
必ず財産となるセミナーとなります。
また、オープンセミナーですので、興味がおありの非メンバーもお誘いの上、是非、ご参加を願います。
PBO九州エリア
宮本 真

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA