News and Topics

わたしは、今、幸せです。
いつもの日曜日だからです。
いま、お風呂にはいりました。

妻がいま、お風呂で温まっています。

それから、家族でごはん。

そのあとは、みんなでボードゲームをします。
またはババ抜き。オセロか人生ゲームかなあ。

こんな、
普通が、こんなに嬉しくて、よく考えたら
恵まれ過ぎていて、ありがたくて。

僕の回りの人たちに、心から言いたいのです。

ありがとう。

頑張りすぎると、折れます。

辛いこともきっと、これからあります。
でも、大丈夫!
あえいうえおあお、って、大声で言ってみて!

顔の筋肉が、笑いポジションになります。

みなさん、いまが大事かも!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA