News and Topics

下記はアシスタント・エリア・マネージャーの川原さんからの発信です。

LINEアカウントをお持ちでないエリアメンバーの方は、是非ご登録を!

スマートかつ有益な環境を構築致しましょう(^-^)ゝ゛

………………………

PBO九州エリアの皆様へご案内申し上げます。

現在、PBOにおきましても業界の様々なイベントなどをメールやエリアLINEにてご案内を致しております。昨今ではグループでの情報共有は殆どがLINEになってきたのではないかと感じております。
エリアメンバーの皆様が確実に情報を得られた(既読による確認)ということも送信者は確認ができます。
現在ではメールアドレスの変更による送信不能もかなり増えております。
情報送信をシンプルかつ確実にするためにも送信手段をひとつにお纏め致したく、大変恐縮ではございますが、皆様のLINEへのアカウントご登録へご協力を頂けましたら幸いに存じます。
未だLINEアカウントをお持ちでない方にはお手伝い致しますので、ご遠慮なくお尋ねくださいませ!

また、周辺のメンバーでLINEにご参加されてない方がいらっしゃいましたら宜しくご案内くださいますよう重ねてご協力申し上げます。

既にアカウントをお持ちの方には
『PBO九州エリア』を検索の上、ご参加くださいませ。

エリアの円滑な情報提供にご協力くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

PBO九州エリア事務局

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA